新年

明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、突然ですが徳島県の春日橋のデコレーションに光ファイバー照明で関わらせていただきました。

川の水面に光が映ってとても美しく仕上がりました。

常設ですのでお近くの方は是非見に行ってみてください。

徳島県はとても県民の方の故郷への愛を強く感じて、私自身も徳島県がとても好きになりました。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

